恋愛サーキュレーション(戀愛循環)


作詞:meg rock 作.編曲:神前暁
歌:千石撫子(CV:花澤香菜
)


でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心(こころ)は進化(しんか)するよ
もっともっと


言葉(ことば)にすれば消(き)えちゃう関係(かんけい)なら
言葉(ことば)を消(きせばいいやって
思(おも)ってた 恐(おそ)れてた
だけど あれ?なんかちがうかも..


せんりのみちもいっぽから!
石(いし)のようにかたい そんな意思(いし)で
ちりもつもればやまとなでしこ?
「し」抜(ぬ)きで いや 死(し)ぬ気(き)で!


ふわふわり ふわふわる
あなたが名前(なまえ)を呼(よ)ぶ
それだけで
宙(ちゆう)へ浮(う)かぶ


ふわふわる ふわふわり
あなたが笑(わら)っている
それだけで
笑顔(えがお)になる


神様(かみさま) ありがとう
運命
(うんめい)のいたずらでも
めぐり逢(あ)えたことが
しあわせなの


でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心(こころ)は進化(しんか)するよ
もっともっと


そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私(わたし)のこと 見(み)ててね
ずっとずっと


私(わたし)の中(なか)のあなたほど
あなたの中(なか)の私(わたし)の存在(そんざい)は
まだまだ 大(おお)きくないことも
わかってるけれど


今(いま)この同(おな)じ ���間(しゅんかん)
共有(きょうゆう)してる 実感(じっかん)
ちりもつもればやまとなでしこ!
略(りゃく)して?ちりつもやまとなでこ!


くらくらり くらくらる
あなたを見上(みあ)げたら
それだけで
まぶしすぎて


くらくらる くらくらり
あなたを想(おも)っている
それだけで
とけてしまう


神様(かみさま) ありがとう
運命(うんめい)のいたずらでも
めぐり逢(あ)えたことが
しあわせなの


コイスル キセツハ ヨクバリ circulation
コイスル キモチハ ヨクバリ circulation
コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation


ふわふわり ふわふわる
あなたが名前(なまえ)を呼(よ)ぶ
それだけで
宙(ちゆう)へ浮(う)かぶ


ふわふわる ふわふわり
あなたが笑(わら)っている
それだけで


神様(かみさま) ありがとう
運命(うんめい)のいたずらでも
めぐり逢(あ)えたことが
しあわせなの


でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心(こころ)は進化(しんか)するよ
もっともっと


そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私(わたし)のこと 見(み)ててね
ずっとずっと

化物語公式

  • 《MOMUS》果臻美肌角質磨砂膏
  •  
  • 285元

訂購網址:http://momus.shop.conn.tw/pro-15510.html?member=af000017132

arrow
arrow
    全站熱搜

    張哲瑋 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()